本日の発送

110924_1525~010001スウェーデンのEveさんにグループSWAPとして「レターパッド」を発送しました。彼女の好きなものリストの中にフェアリーテール(おとぎばなし)というのがあったので、かわいい赤ずきんちゃんの絵柄のレターパッドを送りました。
110924_1526~010001110924_1527~010001110924_1528~010001そしてイギリスのDaisyさんにバースデープレゼントを送りました。彼女の誕生日は今月の半ば・・。少し日は過ぎてしまったけど、彼女からはいつももらうばかりしているので、どうしても何か送りたかったのです。彼女の好きなもの、シールフレークにスイーツデザインの何か、そしてうさぎや猫。お菓子・・。たぶん、いくつかは気にいってもらえると思うんだけど、どうかなぁ・・?また、到着時の反応が楽しみです♪


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア