本日の到着物

110930_0901~010001今日、イギリスのCarolineさんから2冊の雑誌が届きました。この雑誌は以前にも彼女から受け取ったことがあるのですが、クラフトマガジンで素敵なカードの作り方やスクラップブッキングの仕方などたくさんの写真が載っていて見ていても飽きない雑誌なのですけっこう、私自身、好きな雑誌で定期購読したいぐらい・・と以前、彼女からいただいたときに感想を述べたことがあって、それをずっと彼女が覚えていてくれて今回、送ってくれたというわけです。ほんと、楽しい雑誌です。また、付録もとてもいいのです。右側の雑誌の付録は、私のお気に入りの動物のキャラクターのシールが3シートもついています。そして、左側のほうは、クリアスタンプにパターンペーパー20枚。ほんとFBやカード作りに役立つグッズばかりです。また、お礼をしなくてはいけませんね~。こちらからも雑誌でも送りましょうかね~?ちょっと考えてみましょうかね?

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア