昨日の到着&発送

110930_0904~010001まず、発送分から・・。広島のCさんにペンパルレターとFBを24冊送りました。FBの質はノーマルからHigh Qualityに至るまでさまざまです。私は10以上の交換グループに参加しているので主にグループのメンバーさんと交換することが多いのですが、彼女はグループには全く所属してなくてプライベートSWAPのみなので、いろいろなルートで回すことができるのがいいですね。
111003_0825~020001そして到着分、ブログにもリンクさせていただいているYUKOさんより100gのhigh Quality FBが届きました。これは、グループSWAPです。
111003_1937~010001そして同じくブログにもリンクさせていただいているsAtOnOさんから10冊のhigh Quality FBが届きました。同じくグループSWAPです。すべて海外に回そうと思っています。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア