グループSWAP発送

111005_2259~010001今日は5名の方にグループSWAPを発送しました。アメリカのSaundraさんにハロウィンのシールを2シート。100均で見つけたものだけど、かわいいデザインだったので迷わず購入。さっそくSWAP用に使うことにしました。
111005_2302~010001そしてアメリカのAnnさんにNeat FBを5冊発送。先月、彼女とパートナーになった時、high Quality FBの交換でノーマル~NeatなFBを送ってこられたので、今回、私が送ったものは彼女にとってHigh Qualityなものになるかもしれません・・。
111006_0733~010001続いては、ブログでも仲良くしていただいているsAtOnOさんにHigh Quality FBを5冊送りました。お楽しみいただけますように・・。
111006_0736~010001111006_0734~010001ハンガリーのZuZieさんに100gのHigh Quality FBを・・。そしてアメリカのStephanieさんに50gのhigh Quality FBを送りました。無事に到着しますように・・。今月のグループSWAPはこれで全部ではなく、まだ半分くらい残っているんです。作成しないといけないFBやDecoもいくつかあって、少し準備に時間がかかりそうです。これからの秋の夜長、ちょっと夜更かししながら趣味のこと、いろいろやっていこうと思います。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア