

木曜日の到着物

111015_0017~010001111015_0018~010001先週、木曜日にたくさんの郵便物が届きました。もう少し早くアップしたかったのですが、先週は何かと忙しく、また体調も気味で届いた当日もすべての封筒を開けられない状態。ほんと疲れた1週間でした。まずは、こちらのブログでも仲良くしていただいてるsAtOnOさんよりグループSWAPが届きました。彼女とはふたつのグループでパートナーになっており、それぞれのグループからのSWAPを一緒に送ってくださいました。左の写真、ティンカ―ベルFB。左側の縦型のFBが私宛に作られたものです。とてもおしゃれな感じです。そして右側の写真。100gのHigh Quality FBの交換。実際には100g以上あります。sAtOnOさん、きれいなFBをありがとうございました。
111015_0020~010001そして、スウェーデンのIdaさんから15冊のFBが届きました。FBの質はなんでもよいのですが半分以上がNeat~High Qualityなもので大満足です。
111015_0022~010001オランダのCynthiasannから5冊のhigh Quality FBが届きました。どれもかわいらしいデザインばかりで見ていて癒されました。(笑)
111015_0025~010001広島のCさんからペンパルレターといろんな質のFBが20冊以上届きました。いつも早いお返事とSWAPで楽しませてもらっています。
111015_0026~010001そして4名の方からペンパルレター到着。アメリカのDanaさん、ブルガリアのDesiさん、大阪のKさんに神奈川のKさんからです。どれもこれも楽しく読ませてもらいました。なるべく早くお返事しますので待っててくださいね
111015_0028~010001そしてノルウェーのBrittさんから私のFull FBが到着しました。テーマは私の好きな「Suzy Zoo」。ブログにもリンクさせてもらっているYukoさん作です。デンマーク→オランダ→オランダ→オランダ→フィンランド→フィンランド→日本→日本→フランス→日本→日本→ノルウェー→日本(あきちゃん)と12名の方のもとを旅して無事、戻ってきました。yukoさん、かわいいFBを作ってくださり、ありがとうございました。また、返送していただいたBrittさんもありがとうございました。

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
