本日の発送&到着

111021_1242~010001フィンランドのPaiviさんにNeat~High Qualityの質のFBを5冊送りました。本当は、私は彼女のパートナーではないのですが、本来のパートナー(アメリカの方)がSwapをまったく送らないままグループを退会してしまったので代わりに私が送ってあげることにしました。
111021_1243~010001そして群馬のHさんにペンパルレターを発送。
111022_1440~010001イギリスのDaisyさんからパッケージの到着。今日は、日曜日だけどいつも海外からの郵便物は日曜でも配達してくれるんですよね~♪中をあけるとお菓子の山・山・山ハロウィンが近いせいでしょうかね~。ポテトチップス3袋、チョコレートビスケット3箱+2袋。グミ1袋。手紙が添えられてあり、私が送ったバースデープレゼントのお礼が書かれてありました。お礼としてこんなにたくさんのお菓子をいただいたのでは割があわないというか・・。また、返信でこちらからもお菓子でも送りましょうかねぇ。



 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア