本日の到着&発送

110501今日、イギリスのDaisyさんからたくさんのクラフトグッズが届きました。クリスマスバージョンの「Forever Friend」(キャラクター)のシールにパターンペーパー。いずれもA4サイズの大きなものでシールも1パックに2枚入っているし、パターンペーパーなんて1パックに20枚も入ってます。ちょうど、パターンペーパーも手持ちが少なくなってきたところなので、この時期にいただけるのは本当にありがたいんですが、彼女からは10日ほど前にもお菓子の詰め合わせをいただいたところ。まだ、お礼もお返しもできてないのに、こんなにいただいたのでは申し訳ないの一言です。早急にお礼をしなければ・・。
111105_0754~010001111105_0755~010001そして、本日の発送。カナダのBrieさんにプライベートSwapとしてメモ帳とシールフレーク7パックを送りました。彼女はフェアリーテール(おとぎばなし)のデザインが大好きなのでシールもメモ帳もフェアリーテールのデザインを中心に選んでみました。前回、彼女にパッケージを送ったとき、こういうものを送るよ~って写真を撮って事前にメールで連絡したんだけど今回は教えないでサプライズにしてほしいということだったので、中身は知らせていません。気にいってもらえるかな?



 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア