本日の到着物

111111_1234~010001111111_1233~010001ドイツのSuiさんよりグループSWAP用のFBが届きました。5つのhigh Quality FBと3つのハロウィンFBです。何やらみたことがあるFBが入ってるなぁ・・と思ったら、いつも仲良くしていただいてるmttanさん作のFB(牛さん柄)が入っていました。私でラストになるので持ち主さんに送る予定です。
111111_1231~010001そしてオランダのChantalさんからハロウィンテーマのDeco FBが3冊届きました。本当は1冊のみの交換でいいのですが3冊も送ってくださいました。魔女の柄のDecoが私のために作られたDecoです。
111111_1230~010001そしてオランダのCindyさんからペンパルレターとFBが届きました。彼女から手紙をいただくのは初めてでFacebookを通じて知り合いました。お初にもかかわらず便箋6枚も手紙を書いてくださいました。まだ、じっくり読んでないのであとで読むつもりです。

余談ですが昨夜、唇を虫にさされました。いつもの4倍くらいに唇が腫れあがり、まるでアヒルのよう・・(苦笑)いくら、アヒルが好きだからといってアヒルになる必要もなく・・(笑)仕事中はマスクをしているので他人にはわからないけれど、唇に麻酔をかけられたようで口も満足に開けれません。明日には、腫れもひいてくれるかなぁ。。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア