昨日の到着分

111121_2006~010001昨日、FBが大量に届きました。いずれもグループSWAPです。ドイツのSusanneさんより50gのHigh Quality FBの到着。
111121_2007~010001スエーデンのSabinaさんより100gのHigh Quality FBの到着。
111121_2010~010001そしてカナダのKayさんより50gのhigh Quality FBの到着。実際には100g以上あります。たくさんあるからということで余分に送ってくださいました。
111121_2009~010001そして名古屋のMさんとデンマークのSidselさんよりペンパルレターの到着。
111121_2010~020001そしてドイツのmelanieさんから私のFull FBの返送。このFB、かなり前に作られたようで(たぶん、10年以上前)市町村合併前の旧住所で作成されてます。アメリカの方が作ってくださったようですが今までペンパルになったこともSwapperになったこともない知らない方です。アメリカ→オーストラリア→アメリカ→フランス→エストニア→ドイツ19名 計24名もの人がサインしてくださっています。長旅、御苦労さまと言いたいくらい。早いうちにMelanieさんには何か返送のお礼をするつもりです。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア