スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
昨年、後半は少し体調を崩しダウン気味でしたが今年は元気になんとかやりたいと思っていますので、これから仲良く&よろしくお願い申し上げます。

やはり元旦といえば年賀状。今朝、9時前に郵便屋さんが配達に来られました。毎年、年賀状で驚かされるのは友達からの結婚報告!今年もありましたね~同級生で、独身の子はあと何人残ってるかなぁ~。別にあきらめているわけではないけれど、特にあせってもいない。まあ、成り行きに任せてって感じかなぁ・・。まあ、明日、初詣でも行って「いいご縁がありますように・・」ってお願いしとこ~っと。(笑)
さて、正月早々、クリスマスネタというのもなんですが2日前にクリスマスプレゼントが海外のSWAPPERさんから届きました。
111228_2007~010001オーストラリアのAnitaさんからお菓子の詰め合わせです。もうすでに半分以上食べてしまいましたが(笑)けっこうおいしかったです。
111228_2013~010001そしてフィリピンのCarmelaさんからミスバニーのぬいぐるみとマリーキャット付きの小物入れ、龍の絵柄の入ったブレスレット。このブレスレットとマリーキャット付きの小物入れは彼女の手作りのようで、ほんと器用に作られています。実は彼女からパッケージを受け取るのは1年半ぶりでしばらく彼女と連絡が途絶えていたので、今回のパッケージはほんとサプライズギフトになりました。
111228_2016~010001ラストはカナダのBrieさんからクリスマスシール大量!!が届きました。毎年、何人かのPalやSWAPPERさんがクリスマスのシールを送ってくれるので、けっこうな量になりました。手紙やカードに貼って使ってはいますがなかなか減りませんね~。また、不要なシールやだぶりものなどオークションで大量処分しようかしら?(笑)けっこう、格安で即、売れるんですよね。今年は断捨離めざしてがんばるぞ~!(笑)


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
