本日の発送

120122_1609~010001今日はお二人の人にペンパルレターを発送しました。広島のCさんにお手紙とFBを25冊送りました。FBはノーマルからhighQualityに至るまでいろんな質のFBを混ぜて送りました。先月、彼女の誕生日にプレゼントを送り、その数日後、お手紙も送る予定が体調不良により結局、今になってしまいました。もうちょっと早く送りたかったなぁ・・
120122_1611~010001
そして、ギリシャのElisabethさんにペンパルレターを発送。彼女とは、学生時代に知り合い、しばらく文通も続けていたのですが、途中、音信不通になりそのまま10年以上経過したのち、突然、彼女からお手紙が届いたのでした。それには、私も驚きましたが、彼女のほうも私の手紙に驚くんじゃないかなぁ・・?Facebookで彼女を見つけ、メッセージを送ったんだけど、まったく返信がないし・・。もしかして、同姓同名の違う人なのかなぁ?でも、また返事がもらえて文通が復活できたらいいな・・。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア