スポンサーサイト


スペインからのポストカード

120125_1939~0100012日前にスペインから素敵なポストカードが届きました。ブログでも仲良くしていただいているmttanさんがスペイン旅行中、旅先から送ってくれたものです。
120125_1940~010001彼女のブログを読む限り、消印がないものが届けられたそうですが私に届けられたものには、くっきり消印が押されてありました。切手もかわいいくまちゃんのデザインで昨年、発行された記念切手のようです。私はスペイン語はわかりませんが、その切手に書かれてある文章を訳してみたら「あなたが望むもののためにあなたはベルトを使います。市民のセキュリティを評価してください」みたいなことが書かれてありました。いったい、どういう意味だぁ~~?市民の人権を守ってくださいみたいなことかな?勝手な解釈ですが・・(苦笑)
とにかく、旅先からのお気づかいありがとうございました。m(__)m


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
