FB

081006_2350~010001
ほんと久々の投稿になってしまいました。しばらく体調を崩していたこともあって、またこの夏の猛暑で何もする気になれず、ただ、だらだらと過ごしていた感じです。そんなこんなで、このブログもずっと更新のないまま、放置され・・・・。
今日、FBでの知り合いのmttanさんからお手紙といくつかのFBが届きました。彼女は、私のことを心配してわざわざ手紙を書いてくれました。本当に心配かけてごめんなさい。
たまにでも、こうしてこのブログを覗いてくれる人がいるっていうのはうれしいことです。なるべく、ネタのあるときには、更新していこうと思います。送っていただいたFBは、すべて海外に回しておきますね。また、私のために作っていただいたFBも、どうもありがとうございました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア