たくさんのFB

120208_2129~010001先週、たくさんのHighQuality FBが届きました。いずれもグループSWAPです。スペインのLauraさんから100g分のFBの到着。彼女からは先月の半ば、FBを受け取っていたのですが100g分に満たない量だったのでその旨、グループに投稿したら激怒・・でした。今回も送ってくれたFBと一緒に怒りのメッセージが・・・(汗)「私は間違いなく100g分以上のFBを送った。他のみんなが私のことをどう思うと思ってるの!?私のことをうそつきでふしだらな女だと思うに決まってる!」みたいな感じです(汗)実際にはFB5冊で56gしかなかったけど、その事実を伏せて100g分のFBをありがとう♪と何もなかったかのようにいえばよかったのかなぁ・・?
120208_2128~010001続いてはブログでも仲良くしていただいてるsAtOnOさんより50g分のFBの到着。このSWAP、彼女から受け取るのは2回目ですね。(笑)2度も送ってくださいました~♪私もたくさんのFB手元にあるので、のちほどプライベートSWAPとして彼女にいくつか送るつもりです。
120130_1944~010001そしてハンガリーのZuzieさんにより100g分のFBの到着。どれもきれいなFBばかりです。
120130_1943~010001ラストはアメリカのVanessaさんより50gのFBの到着。こちらもきれいなFBばかりです。
みなさん、ありがとうございました。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

怒らない程度(って言ったら失礼かもしれないですが)に
量が少ない方とはたま~に当たります。
80gとかだったら笑って許せるんですけど、
100gswapに立候補している以上ちゃんと規定を考えてほしいですね。
5冊で100gってことはかなり難しいですし!笑

私も同じ立場だったらグループに報告しちゃうかもしれません。
グループのお付き合いは難しいですよね。笑

Beekoさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんですよね~。たまたま、50gFBのSWAPと100gFBのSWAPの両方にサインアップしていて、届いたのがほぼ同時期で・・・。50gFBのほうは6冊も入っていたのに100gFBが5冊っていうのは、やっぱり考えてしまいますよ~。e-451そうかといって、なるべくトラブルは起こしたくないし、それが原因でグループを辞めたりするパターンもけっこうあるし・・。これからは、グループに報告する前にオーナーさんに直接、相談しようと思ってます。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア