

本日の発送

120219_1251~010001今日は3名の方にパッケージを発送しました。まずは、スペインのLauraさんに100g分のFBを発送。彼女とは先日、FBの数量についてちょっとトラブルがあったため、今回、少し多めに入れることにしました。130gぐらいあるかな?何事もなく無事に届くといいのだけど・・・。
120127_1952~020001続いてはカナダのRichelleさんにカピバラさんのぬいぐるみを発送。彼女はこのキャラクターが大好きで、彼女自身、辰年生まれということもあってこの辰のコスチュームを着たカピバラさんをとてもほしがっていたので、見つけることができてよかったです。
120127_1959~010001アルゼンチンのIleanaさんにSWIMMERというブランドのタオル、お弁当箱、ランチバッグ、手鏡、そして鉛筆を送りました。彼女はスイーツ系のデザインと動物が一緒になった絵柄が大好きで、よく商品も頼まれるのですが、けっこう絵柄が子供向けのデザインが多いため、さすがの私も自分用にはなかなか手が出せないでいるんですよね~。あまりに可愛過ぎて持ち運びに困ってしまうほどです。・・・とはいいながら、先日、イチゴとクマの絵柄が一緒になった洗濯ばさみとエコバックを買ってしまいましたが・・・(汗)


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
