postcrossing

120306_1223~020001久しぶりにpostcrossingを始めてみたくなりました。ほんと、何カ月ぶりかな?とりあえず、2名の方を紹介してもらいました。ベラルーシに住む女性へお寿司のカードを送りました。彼女の希望は、有名な俳優さんやシンガーのカード(マイケルジャクソンやセリーヌディオン、マドンナ・・)か世界の伝統的な休日や食べ物に関して・・とあったので、お寿司のカードをチョイスしました。
120306_1223~010001
そして中国の男性へ、スーパーマリオのカードを発送。彼の希望は、なんでもいいと書いてありましたが、プロフィールをみると、ゲーム(ファイナルファンタジーやマリオブラザーズ・・)にはまっているとのこと。それで、ゲームキャラの「マリオ」のカードをチョイスしました。気にいってもらえるといいなぁ。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!
ポスクロで使う用に国内の様々なテーマのポストカードを集めていますが、妖精・ヴィンテージ・ゲーム・風車がなかなか見つからないです
あと電車通販サイトやオークション関係をなるべくチェックするようにしていますが難しいですね。

ポストカード>西塔さんへ

私も同じですよ。少しでも相手の希望のポストカードを送ってあげようといろいろ調べています。
通販サイトも商品代より送料のほうが高くついたりして、なんだかな~って思ったりしています。ちなみにこのマリオの
カードもオークションで安く落札しました。3枚柄違いで120円でした。ちょっと届くまで時間がかかるから、お相手を紹介
されてから5日くらいは何もできないですけどね。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア