

昨日の到着物

120314_2257~010001昨日、グループSWAPとして秋田のYUKOさんよりHigh Quality FBが届きました。50g分のSWAPということでしたが実際にはもっと重量があります。YUKOさん、きれいなFBをありがとうございました。
120314_2258~010001続いてはイギリスのcarolineさんからプライベートSWAPが届きました。今回、同封されていたものは、イースターのカード3種。3種といっても、それぞれのデザイン10枚づつあります。合計30セットですね。今年もまた、どこかしらから、イースター柄のうさぎやアヒルグッズ、そしてチョコレートが届くのかなぁ・・。楽しみでもあり、恐怖でもあり・・・(笑)
120314_2300~010001120314_2301~010001そして、彼女手作りのノートブック。彼女はイラストレーターでもあり、このネズミのキャラクター「Mish」と「Mash」という名前なのですが、これは彼女のオリジナルキャラクター。昨年、イギリスの子供番組で採用され、アニメーション化されていました。Facebookでも紹介されていました。彼女の夢は、このキャラクターたちをもっと有名にさせて、キティちゃんのように世界的に有名なキャラクターとしていろんなキャラクターグッズを作ること。素敵な夢ですね♪彼女の希望もあって、今回からペンパルとしても手紙の交換をすることになりました。私にとっても素敵な夢になりそうです。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
