本日の発送

120319_2127~010001今日、お二人の方にグループSWAPとしてパッケージを発送しました。カナダのChristineさんにdecotapeを発送。スイーツ柄とプチパピエ柄のテープを送りました。写真は撮っていませんが、梱包前に突然気が変わって(笑)このテープ以外にミニテープも5個(動物柄)同封しました。ちょっとしたサプライズです。
120321_2255~010001そして国内、秋田のYUKOさんに100g分のhigh Quality FBを発送。こうゆうサインして回すだけのFBならすぐにでも発送できるのですが、作成しないといけないものはちょっと時間がかかりますね~。これから、作成予定のFBのテーマ「チップ&デール」と「ピングー」。できるかなぁ・・。


 ぽちっとよろしくね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【本日の発送】

今日、お二人の方にグループSWAPとしてパッケージを発送しました。カナダのChristineさんにdecotapeを発送。スイーツ柄とプチパピエ柄のテープを送りました。写真は撮っていませんが、梱包前に突然気が変わって(笑)このテープ以外にミニテープも5個(動物柄)同封しまし...

まとめteみた.【本日の発送】

今日、お二人の方にグループSWAPとしてパッケージを発送しました。カナダのChristineさんにdecotapeを発送。スイーツ柄とプチパピエ柄のテープを送りました。写真は撮っていませんが、梱包前に突然気が変わって(笑)このテープ以外にミニテープも5個(動物柄)同封しまし...

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア