

ポーランドからのパッケージ

120331_2218~010001昨日、ポーランドのUlaさんからパッケージが届きました。postcrossingを通じて直接メッセージをいただきプライベートSwapをすることに・・。彼女の目的は、もちろん愛媛からのご当地フォルムカード。2枚のみ交換予定でした。彼女からの交換リストから私の好きなデザインのポストカードを2枚チョイスして、このダイカット型のわんちゃんのカードとお花のデザインのかわいいカードを選びました。
120331_2219~010001120331_2234~010001届いたパッケージをあけてみると2枚どころか他に5枚もカードが同封されており、ハート模様のカードが2枚、わんちゃんのカード、そしてイースターがテーマのうさぎのカード、あと二つ折りのふくろうのカードもあり、どれもこれも私の好きなデザインのものばかり。予想外のサプライズでした。
120331_2235~010001封筒に貼ってある切手もかわいいもので、今年のデザインのイースター柄でした。私の方からは、まだフォルムカードしか準備してないので何か他にも入れ込む予定です。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
