サプライズギフト

120406_2006~020001今日、イギリスのDaisyさんから大きなパッケージが届きました。中を開けてみると、チョコやビスケット、スナック菓子がたくさん・・!!特に頼んだわけでもないですが、毎年この時期(イースター)になるとチョコを中心にお菓子やうさぎ&アヒルグッズを送ってきてくれるんです。また、私の太る時期がやってきました。(苦笑)
手前のピンク色のミニバッグは彼女の手作りで、フェルトでひよこのマスコットを縫い付けています。かわいいですね。
また、お礼にこちらからもお菓子を中心に送る予定ですが、さすがに手作り品は自信ないし時間的に無理っぽい?です。
いつかはいろいろ挑戦したいなぁ・・って憧れはあるんですが今はただ雑誌をみて憧れを抱くだけで終わっています。なので、今回も既製品の何かになる予定!?あ~あ、もっと時間がほしいよ~。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア