本日の発送物

120415_2029~010001120415_2029~020001ポーランドのUlaさんにフォルムカード4枚とその他のカード&シール2枚を送りました。彼女とはpostcrossingより知り合いプライベートSWAPをすることになりました。本当はフォルムカードのみの交換のはずだったのですが、彼女から送られてきたパッケージには、予定以外のポストカード、しかも私の好きなデザインのものが数枚含まれており、フォルムカードのみ送るのはなんだか申し訳なくて、私もちょっとおまけとして余分に送ることにしました。フォルムカードは、すべて愛媛からのデザイン、「愛媛みかん」「道後温泉」「坊っちゃん列車&マドンナ」「宇和島の闘牛」。そして余分に送ったもの「かわいい和菓子×2」「桜と仔猫」「アルパカ」と「子豚」のシール。気にいってもらえるといいのだけど・・・。

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア