本日の到着物

120423_2148~010001
今日、おふたりの方からグループSWAPとしてパッケージが届きました。まずは、カナダのhristineさんからDiddleのレターパッドが届きました。このSWAPのテーマは「Cute Character」。何かキャラクターアイテムをひとつ送るというもの。発送期限はけっこうのんびりで6月の末までに発送すればいいのだけれど、ほんとみなさん発送するのが早いですね~。私はまだまだ何も手つかずです~。
120423_2148~020001
そして、ドイツのAndreaさんからシールが3シート届きました。特に柄とかの指定はなく、ただシールを3シート交換するというもの。「マイ・リトルポニー」「くまのプーさん」「蝶」のデザインのものが届きました。FBの素材として使うにはもってこいの大きさだと思います。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア