private swap

081018_1436~01今日、イギリスのDaisyさんからかわいいステーショナリーがたくさん届きました。彼女は以前、私に30シートものラインステッカーを送ってくれた人です。この写真では送ってくれたグッズ、すべてが収めきれませんが、レターパッドが4冊、レターセットが5冊、シールが2シート、きれいなクラフトペーパーが1パックにconffetiが1パック、かわいいうさぎのぬいぐるみにうさぎのラバースタンプ・・・ほんと、たくさんのグッズです。彼女もかわいいうさぎのデザインやケーキやぷりんのようなsweetsが大好きなので私もかわいいデザインのメモ帳を8冊とDecotapeを2ロール送ったのですが、どう考えても彼女が私に送ってくれたグッズのほうが多いような気がします。
また、後日、追加でかわいいグッズを見つけて何か送ろうと思います。
ほんとにありがとう。Daisy!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア