本日の発送

120325_2015~01今日、広島のCさんにペンパルレターと海外FBを20冊ちょっと送りました。送るFBはずっと前から準備していたのに、なかなか手紙を書くことができず今になってしまいました。今日は、仕事が休みだったのでもうちょっとたまってる手紙の返事書きがしたかったのですが、なんだかダメですね~。たった4枚便箋に手紙を書いただけで疲れてしまいました。まだまだ本調子がでないようです。明日からまた仕事・・。今度はいつ時間が取れるかなぁ?せめて、1日に1通は手紙書き&発送したいです。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア