スポンサーサイト


回覧ノート発送

120501_0921~010001今日、2冊の回覧ノートを発送しました。ノートのテーマは「西日本ノート」と「postcrossing」です。これで手持ちのノートはすべて発送したことになります。あらためて、考えるとノートだけで9つものサークルに加入し、19冊ものノートに参加しています。多いときはいろんなテーマのノートが6冊くらい集中して届くこともあり、10日~2週間以内発送が基本なのでかなりあせりますが、次回そのテーマのノートが回ってくるのは、早くて2カ月、遅くて1年後なのでちゃんと記入して次の人に回したいと思っています。
昨日のブログ更新後、本調子がでない・・と書きましたが、いつもの時間(夜9時過ぎてから)急にやる気になり(笑)コーヒー片手に回覧ノート記入したり、ほんのちょっとFB作りもかじってみたり・・やはりいろいろ趣味のことをするのは夜になってからというのが習慣化しているのでしょうかね~?せっかくの休み、昼間ゆっくり時間があっても何もせずに終わるのはなんだかもったいないような気がします。(苦笑)


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
