高松へ行ってきました♪

120505_1323~010001120505_1259~010001今日は天気もよくて仕事も休みだったので高松へ遊びに行ってきました。途中寄ったカフェより撮った瀬戸大橋と瀬戸内海の写真。ガラス越しに撮ったとは思えないほど窓ガラスもきれいに磨かれていました。ゴールドタワーやガラス館にも寄ったのですが逆光でうまく撮れなくて残念・・。
讃岐うどんを食べ過ぎて夜になってもおなかが張って張って苦しいです。(苦笑)相変わらずの暴食続きで近頃、体重も増加気味です。また、ダイエットの方も頑張らなきゃね~。(笑)


 ぽちっとよろしくね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【高松へ行ってきました♪】

今日は天気もよくて仕事も休みだったので高松へ遊びに行ってきました。途中寄ったカフェより撮った瀬戸大橋と瀬戸内海の写真。ガラス越しに撮ったとは思えないほど窓ガラスもきれいに磨かれていました。ゴールドタワーやガラス館にも寄ったのですが逆光でうまく撮れなくて...

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア