スポンサーサイト


ポストカード発送

120506_1702~01Postcrossingを通じて4名の人を紹介してもらいました。ウクライナの女性に着物を着た女性のポストカードを発送。彼女の希望は、その国のコスチュームを着た人が写っているポストカード、本当はリアルに着物や浴衣を着た写真風のカードを送りたかったのですが手元にいいのがなかったため、絵画風のものを送りました。
120506_1702~02そしてドイツの女性に地元、道後温泉の夜の様子を写したポストカードを発送。彼女の希望は、あなたの街の景色ということだったので、なんとか大丈夫かなぁ?
120506_1702~03アメリカの女性に浮世絵のポストカードを発送。彼女の希望は、ユニークで伝統的な絵画風のポストカード。まっさきに浮世絵を思い浮かべました。
120506_1703~01ラストはロシアの女性に桜の写っている醍醐寺のポストカードを発送。彼女の希望は花と建物が一緒に写っている景色。ちょうど、時期的には日本を紹介するにはいい感じです。すべてのカード、無事に届きますように・・。


 ぽちっとよろしくね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポストカード発送】

Postcrossingを通じて4名の人を紹介してもらいました。ウクライナの女性に着物を着た女性のポストカードを発送。彼女の希望は、その国のコスチュームを着た人が写っているポストカード、本当はリアルに着物や浴衣を着た写真風のカードを送りたかったのですが手元にいいの?...

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
