postcrossing

120514_2233~010001ポスクロよりあらたに5名の人を紹介してもらい、ポストカードを発送しました。オランダの女性にカラフルな鉛筆のカードを発送。彼女の希望はカラフルな絵柄のカードということだったので、ちょうどいいかな?
120514_2233~020001フィンランドの女性に自転車のカード。彼女の希望は自転車か路面電車のカード希望。地元、愛媛にも有名な坊っちゃん列車や路面電車はあるのですが、こちらのポストカードのほうが、周りの景色がきれいだったのでこのカードをチョイスしました♪
120514_2234~020001続いてベラルーシの女性に犬のカードを発送。彼女の希望は動物かダンサーのカード希望。動物のカードは私自身けっこう好きでいくつか持っているのでこのカードをチョイスしました。
120514_2235~010001台湾の女性にチューリップのカードを発送。彼女の希望は犬か猫か花のカード希望。かわいいチューリップのカードをチョイスしました。
120514_2234~010001ラストはポルトガルの女性にかわいい茄子のイラストのカードを発送。彼女の希望は特になく、なんでもいいとのこと。彼女のプロフィールをみる限り、幼稚園の先生をしているらしく、私の勝手な判断でかわいいものが好きかも?と思ったのでこのカードをチョイスしました。
無事に届きますように・・・。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア