本日の発送

120510_2054~010001今日はお二人の人にグループSWAPを発送しました。まずは、スェーデンのEevaさんに「Cute Character Swap」を発送。パートナーになった方の好きなキャラクターグッズを何か送るというもの。彼女はムーミンが大好きということなのでムーミンのハンドタオルを3枚色違いで送りました。実はこのタオル、オークションで安く落札したんです。4枚250円でした。ピンクが2枚あったので1枚は自分で使おうと思っています。
120510_2055~010001続いてはドイツのAndreaさんにシールを3シート送りました。シールは大量に持っているので、よりどりみどりなのですが、素材の違うシートを選んで送りました。コルク素材、ふわふわのマシュマロ素材、そしてちょっと硬めのキャンディのような素材。気にいってもらえるといいなぁ。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア