チップ&デールFB

120517_2356~010001120517_2357~010001120517_2357~020001ひさびさにFB作成モードにはいりました。(笑)3冊一気につくりましたが、相変わらず限られた素材の中での作成。なかなか思い通りにはいかないものですね~。(苦笑)これらは、ドイツに旅立つ予定です。


 ぽちっとよろしくね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【チップ&デールFB】

ひさびさにFB作成モードにはいりました。(笑)3冊一気につくりましたが、相変わらず限られた素材の中での作成。なかなか思い通りにはいかないものですね~。(苦笑)これらは、ドイツに旅立つ予定です。 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア