ポストカード2通到着

f2ace5fcb90dd4f3d36507ad2cf73933.jpg今日、Postcrossingより2通ポストカードが届きました。フィンランドの女性よりスヌーピーのカード。スヌーピーの絵の下の文字はフィンランド語?のようなのでなんて書かれてあるのかさっぱりわかりません。(苦笑)でも、とてもかわいいカードです。
653483cf468599b381c9e0c09d50971c.jpgそしてニュージーランドの女性より「ルナパーク」というアミューズメントパークのカード。「ルナパーク」はニュージーランドではなく、オーストラリア・シドニーにある遊園地。オーストラリアも遊園地も大好きなのでお気に入りの場所の遊園地のカードをゲットできてよかったです。今日は私好みのカードが届いて満足でした


 ぽちっとよろしくね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポストカード2通到着】

今日、Postcrossingより2通ポストカードが届きました。フィンランドの女性よりスヌーピーのカード。スヌーピーの絵の下の文字はフィンランド語?のようなのでなんて書かれてあるのかさっぱりわかりません。(苦笑)でも、とてもかわいいカードです。そしてニュージーラン?...

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア