本日の発送

さくらフィリピンのCarmelaさんに「カードキャプターさくら」のフィギアとペンパルレターを送りました。・・・とはいえ、アニメのことは一切、わかりません。(汗)彼女は日本のアニメに夢中で、とくにこの「カードキャプターさくら」と「セーラームーン」の大ファンとか・・?彼女の欲しいものリストにこのフィギアがあったのでさっそく送ることに・・。通常、いくらくらいで売られているのかわかりませんが、オークションで5個セットで1200円で落札しました。ペンパルの中には何人かアニメや同人誌のキャラクターのファンの人がいて、ときどき質問されるのですが、まったく私の苦手分野なのです・・。キャラクター全般好きなのですが動物キャラ?限定とでも注釈いれておいたほうがいいかなぁ・・?(苦笑)


 ぽちっとよろしくね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日の発送】

フィリピンのCarmelaさんに「カードキャプターさくら」のフィギアとペンパルレターを送りました。・・・とはいえ、アニメのことは一切、わかりません。(汗)彼女は日本のアニメに夢中で、とくにこの「カードキャプターさくら」と「セーラームーン」の大ファンとか・・??...

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア