postcrossing

120531_2347~011週間前に送ったポストカードが今日2通、お相手の方に到着したようなので、また新たに4名新しい方を紹介してもらいました。今回の4名の方は特にこれといった希望のカードが無く、プロフィールをみて好きかも?と思うようなカードをチョイスしました。アメリカの女性に妖精のポストカードを発送。あなたの好きなデザインのカードを送って!ということだったので私の好きなカードをチョイスしました。
120531_2347~02台湾の女性に春の景色のカードをチョイス。プロフィール欄よりあちらこちら散策して自然の景色をみるのが好きということでした。
120531_2348~01ポーランドの女性にコーヒーの絵柄のものをチョイス。コーヒーや紅茶を飲みながらのんびりくつろぐのが好きということでした。
120531_2351~01
オランダの男性に十和田湖のカードをチョイス。旅行が好きできれいな景色をみて楽しんだり写真を撮ったりするのが好きということでした。
無事に届きますように・・・。


 ぽちっとよろしくね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【postcrossing】

1週間前に送ったポストカードが今日2通、お相手の方に到着したようなので、また新たに4名新しい方を紹介してもらいました。今回の4名の方は特にこれといった希望のカードが無く、プロフィールをみて好きかも?と思うようなカードをチョイスしました。アメリカの女性に妖精...

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア