FB発送

120603_0923~02今日、おふたりの方にHigh Quality FBを発送しました。いずれもグループSWAPで2,3日前にパートナーが発表されたばかり。今月は早めに発送できてちょっと余裕?ハンガリーのZuzieさんに100g分のFBを発送。
120605_2154~01スペインのLauraさんに同じく100g分のFBを発送。これで、彼女とパートナーになるのは5カ月連続になりました。(笑)別に彼女と二人だけがこのテーマのSWAPにサインアップしてるわけではないんです。偶然なんでしょうけどね。(苦笑)
無事に到着しますように・・。


 ぽちっとよろしくね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【FB発送】

今日、おふたりの方にHigh Quality FBを発送しました。いずれもグループSWAPで2,3日前にパートナーが発表されたばかり。今月は早めに発送できてちょっと余裕?ハンガリーのZuzieさんに100g分のFBを発送。スペインのLauraさんに同じく100g分のFBを発送。これで?...

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア