Deco FB発送

Kawaii foods DecoアメリカのSaundraさんにDeco FBを発送しました。テーマは「Kawaii Food=かわいい食べ物」です。かわいい系はちょっと得意?なのであっという間に作成完了。お相手の方のために1冊だけ作成すればいいのでそれほど、デザインは悩みませんでした。彼女からも同じテーマのDecoが届く予定なので、どんなデザインのものが届くか楽しみです


 ぽちっとよろしくね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Deco FB発送】

アメリカのSaundraさんにDeco FBを発送しました。テーマは「Kawaii Food=かわいい食べ物」です。かわいい系はちょっと得意?なのであっという間に作成完了。お相手の方のために1冊だけ作成すればいいのでそれほど、デザインは悩みませんでした。彼女からも同じテーマのDe...

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア