ポストカード4通到着

120612_2320~01本日、postcrossingより4名の方からポストカードが届きました。フランスの女性から横長のポストカードが届きました。・・・といってもフランスの風景ではなく、ウクライナの風景のようです。ウクライナの友達からいただいたものらしいです。
120612_2320~02そしてフィリピンの女性からフィリピンの農作業風景のカードが届きました。余談になりますが、今はこちらでは田植え真っ只中。よく、農家の方の話を耳にします。
120612_2320~03そしてドイツの女性からハートいっぱいのカードが届きました。すべて違うハートのように見えますがふたつだけ同じものがあるようです。本物はどれだ?みたいな感じで探してみてください。とメッセージが書かれてありました。そしてこのカードに貼ってある切手、2011年に発行されたものなのですが、日本とドイツの共同発行なのでしょうか?切手に日本語で「レーゲンスブルク旧市街」と書かれてあります。昨年発行された切手で同じデザインのものがあるか検索してみましょうかねぇ。
120612_2321~01そしてリトアニアの女性からかわいいイラスト風の動物いっぱいのカードが届きました。私好みのカードですね。


 ぽちっとよろしくね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポストカード4通到着】

本日、postcrossingより4名の方からポストカードが届きました。フランスの女性から横長のポストカードが届きました。・・・といってもフランスの風景ではなく、ウクライナの風景のようです。ウクライナの友達からいただいたものらしいです。そしてフィリピンの女性からフ?...

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア