ポストカード2通到着

120618_0048~02本日、Postcrossingより2通ポストカードが届きました。アメリカの男性よりお住まいの地域のポストカード。このカード、お手紙と一緒に封書で届きました。お手紙は便箋2枚書かれてあって1枚は英語、もう1枚は日本語で書かれてあります。内容はそれぞれ同じものです。特に文通の申し込みというわけでもなさそうだけど返信したほうがいいのかなぁ?
120618_0049~01そしてフィンランドの女性からきれいな景色のポストカード。きれいな湖に自然の植物。水着をきた女の子が写っているから夏景色かな?こんなきれいな場所で夏が過ごせたらきっと涼しいだろうなぁ・・。
別件で先日オランダに送ったポストカード、昨日到着報告がありました。(桜の景色)驚いたことに昨日から今日にかけてまだ1日しかたってないのに、お気に入り登録した人が16名も!オランダ2名、ポーランド2名、台湾1名、チェコスロバキア3名、ウクライナ2名、フィンランド2名、ドイツ1名、ベラルーシ3名の計16名。そんなに魅力的なカードだったのかなぁ?でも、うれしいです


 ぽちっとよろしくね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポストカード2通到着】

本日、Postcrossingより2通ポストカードが届きました。アメリカの男性よりお住まいの地域のポストカード。このカード、お手紙と一緒に封書で届きました。お手紙は便箋2枚書かれてあって1枚は英語、もう1枚は日本語で書かれてあります。内容はそれぞれ同じものです。特に文...

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア