昨日の到着物

120624_2203~01昨日、グループSWAPとしてお二人の方からFBが届きました。まずは、国内、静岡のMimmiさんからテーマ、「Diddle FB」が届きました。左側の黄色いほうが私のために作成されたFB。とても素敵なFBです。
120624_2203~02そしてアメリカのsaundraさんから「kawaii Food Deco(かわいいフード)」が届きました。ご自分用に作られたDecoですがとてもかわいく作成されています。
私もそろそろFBの作成にとりかからなくちゃいけないのだけれど、ただいま素材品切れ中・・。注文したラインステッカーが届くのを待ってるところです。明日ぐらいには届くかなぁ?


 ぽちっとよろしくね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昨日の到着物】

昨日、グループSWAPとしてお二人の方からFBが届きました。まずは、国内、静岡のMimmiさんからテーマ、「Diddle FB」が届きました。左側の黄色いほうが私のために作成されたFB。とても素敵なFBです。そしてアメリカのsaundraさんから「kawaii Food Deco(かわいいフード)...

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア