手作りカード

120626_1050~01職場の人がふたり今月いっぱいで退職するというのでお花&記念品、そして食事会など催すことになりました。せっかくなので手作りで私が代表してカードを作ることになりました。彼女は多肉植物が大好きで私だけでなく職場のスタッフ全員が多肉をわけてもらい家で育てているほど・・。なので多肉植物の寄せ植えをイメージしたカードにしました。
120626_1050~02もうひとりの方はかわいいものが大好きなので、ちょっとかわいい系のうさぎさんのカードにしました。イースターのカードみたいになってしまいましたが、いちお心をこめて作りました。
お二人とも私より大先輩です。長い間お世話になりました。また、いつでも遊びにきてくださいね♪


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア