

postcrossing(発送&到着)

5fdd214e54b6d52a0b2cf1b710e85df6.jpg今日、postcrossingより3名の方からポストカードが届きました。フィンランドの男性よりお住まいの地域のポストカードが届きました。けっこう、こういった赤い色の建物が多いようです。
6820a8f2b945cb7d3d475113c9d6ec09.jpgそしてベラルーシの女性から素敵な公園のポストカードが届きました。こういった場所を散策したら楽しいだろうなぁ。
ffd31ece4f1b6f9d6fffe3b597265fd6.jpgオーストラリアの女性からペンギンパレードのカード。よく旅行会社のツアーのパンフレットにオプショナルで載っている光景です。実際に見てみたいなぁ。
120629_0717~01続いてはこちらから送ったカード。ノルウェーの女性へわんちゃんのポストカード発送。希望は動物のカードということだったのでこのカードをピックアップしました。
120629_0717~02ドイツの女性へ牛さんのカード。彼女も動物のカード希望ということだったのでこのカードをピックアップ。
120629_0719~01ラストは中国の女性へ浮世絵のカード。特に希望はなかったのでこのカードをピックアップ。無事に届きますように・・。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
