

ポストカード到着

8f6eb00ba21b4c7141dfa77a038ad1cc.jpg昨日、到着したポストカード達。postcrossing経由で中国の女性から水墨画のポストカード。南京博物院というところで購入したようです。有名な作者なんでしょうが、その道のこと詳しくないので全くわかりません。(ごめんなさい・・)
120707_2114~01同じくpostcrossing経由でアメリカの女性から「シンプソン」のカード。「シンプソン」って名前も聞いたことあるし画像もみたことあるけど、いったいどんな話?だっけ?昔でいう「はじめ人間ギャートルズ」?みたいな感じ?(←古)
fd183f29f7f46308809a013a2448a07e.jpgそしてオランダの女性から3Dのかわいいわんちゃんのポストカード。角度を変えてみると、わんちゃんが右を向いたり左を向いたりするんですよね。かわいい~
120707_2114~02120707_2115~01120707_2115~02そしてグループSWAPとしてスロバキアのBeataさんからかわいいポストカードが5枚届きました。かわいいポストカードの交換なんだけど、まさしく私好みのファンシーな動物もののポストカードほんと、こうゆうポストカード大好きなんですよね~


 ぽちっとよろしくね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポストカード到着】

昨日、到着したポストカード達。postcrossing経由で中国の女性から水墨画のポストカード。南京博物院というところで購入したようです。有名な作者なんでしょうが、その道のこと詳しくな...

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
