本日の到着物

120709_2354~01アメリカの女性から私のfull FBとペンパル希望のお手紙が届きました。Full FBは別のアメリカの女性の方が「thank you FB」ということで作ってくださったもの。アメリカ→カナダ→オーストリア→フィンランド→アメリカ→日本→フィンランド→オーストラリア→オーストラリア→イタリア→アメリカ→アメリカ→アメリカと計13名の方のサインがありました。今回、そのFull FBを返送してくださった方、かわいい便箋3枚に裏表びっしり手書きの文章を書いてくださり、けっこう共通点も多かったりで好感が持てました。full FBのお礼もかねて近いうちにお返事するつもりです。


 ぽちっとよろしくね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日の到着物】

アメリカの女性から私のfull FBとペンパル希望のお手紙が届きました。Full FBは別のアメリカの女性の方が「thank you FB」ということで作ってくださったもの。アメリカ→カナダ→オー

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちにも同じ方から来ました~。まさに返事書こうとしていたところです。日本にpalがほしいようですね。

くみたんさんへ

コメントありがとうございます。くみたんさんとこへも同じ方からお手紙がきたんですね。コピーメールでなくちゃんとした手書きの文章できちんと書いてくださっているから好感が持てますよね?私もFBのお礼もかねてお返事するつもりです。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア