年賀状

今日も、ぞくぞくと年賀状が届きました。しかも出していない人ばかり・・・
本来なら手紙を受け取るとうれしい限りなんですが・・実は私、今、喪中なんです。
昨年12月20日に祖母が他界し慌てて23日に購入していた年賀状50枚を喪中ハガキに交換してきたのでした。いちお、友人関係50人ほどには23日中に喪中ハガキを仕上げ発送までしたのですが、
それまでにすでに私宛に年賀状を発送してくれた人、また知らずに送ってくれた人には申し訳ない限りでした。本来なら、昨日の初詣にも行くべきではなかったのですが「どうしても・・・」という父親からの誘惑に負け、また運転手がいないということから行ってしまいました。
今日、すでに喪中ハガキを出してなかった人たちには寒中見舞いということで、すでにお返事を書いてますが、発送はもう少しあとになりそうです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

寒中お見舞い申し上げます

あきちゃんへ。
こんばんは。 お久しぶりです。。。
喪中とは知らず、年賀状お送りしてしまいました、ごめんなさいね m(_ _)m
昨年は お世話になり、ありがとうございました!
今年も ブログ&FBを通じ、仲良くしてやって下さい。宜しくお願いします♪

2009年が、あきちゃんにとって素晴らしい年になりますように!

mttanさんへ

年賀状の件、気にしないでくださいね。私のほうこそ、お知らせしてなかったのですから・・・。
また、あらためてお返事したいと思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします
v-290
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア