本日の発送

120713_1226~01本日、お二人の方へペンパルレターを発送しました。近頃、postcrossingにはまったり、ネットゲームにはまったり、ときにはFB作りにはまったり・・でなかなかペンパルへお手紙が書けない状態が続いていました。どれもこれも、自分の趣味や興味事なので優先順位をつける必要もないのだけど、やっぱり相手がいることだから早めにお返事を書くのがベストだと思ってます。先週、国内のペンパルへは返事が遅くなることへのお詫びと暑中見舞いをかねてハガキは送ったけど、ぼつぼつお返事も書いていかないと・・。ずっと気になってはいるんですけどね。今日は、広島のCさんにペンパルレターと海外FB25冊(ノーマルからHigh Quality)を送りました。
120713_1227~01そして、愛知のMさんに初レター。mixiを通じて知り合いました。週明けには届くと思います。


 ぽちっとよろしくね♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア