スポンサーサイト


postcrossing

120717_1222~01今日、あらたに3名の方を紹介してもらいポストカードを発送しました。オランダの女性にかわいいスイーツのポストカードを発送。彼女の希望は「スマイリーフェイス」にこちゃんマークのようなカードを希望みたいでした。このアイスクリームもちゃんと笑ってますからOKかな?
120717_1221~01そして、台湾の女性に景色のカード。彼女の希望は有名な建物やきれいな景色ということでした。
120717_1159~01そしてドイツの女性にイラスト風カエルのカード。このカード、先日、グループSWAPでスロバキアのBeataさんから頂いたもの。かわいいイラストで使うのも少し迷っていたのですが手元にカエルのカードが他になかったため、思い切って使用することに・・。あっ・・、今回のドイツの女性の方の希望はカエルかふくろうのカードということでした。無事に到着しますように・・・。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
