

昨日の到着物

120717_1857~01昨日、4通お手紙が届きました。1通はポストカード3通が封書です。
120718_0534~01postcrossingよりニュージーランドの女性からミッキーマウスのポストカード。彼女もディズニーが大好きだそうです。
120718_0535~01白い封筒を開けてみると中にはポストカードが1枚入っていました。同じくpostcrossingよりポルトガルの男性からリスボアという地域のポストカード。ワインで有名なところらしいです。
120718_0536~01120718_0537~01そしてかわいいムーミンの封筒を開けてみると、なんと私のFull FBが入っていました。このFB,ブログでも仲良くしていただいているmttanさんのグループでBeekoさんが私のために作ってくださったもの。ミッキーマウスのとてもかわいいFBです。なんと18人もの人がサインしてくださり、日本→日本→フィンランド→ドイツ→フィンランド→ルーマニア→ルーマニア→ドイツ→ドイツ→ブルガリア→スコットランド→日本→アメリカ→アメリカ→アメリカ→オーストリア→オーストリア→ノルウェー→フィンランド→日本(私)の順番で回っているようです。さらに驚いたことに、この18名中14名が同じグループやプライベートでやり取りしたことがある人たちばかり。なんか親近感がわいてうれしくなりました。また、近いうちに他のFull FBも届くかなぁ・・。
120718_0537~02ラストは千葉のEさんよりペンパルレター到着。また、遅くならないうちにお返事書きますから待っててくださいね。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
