ポストカード発送

120724_0034~02本日、postcrossingより新しいパートナーの方を3名紹介してもらいました。そして、予感どおり?出ました~!!ベラルーシ。まあ、仕方ないことですが・・(苦笑)今回のパートナーは12歳の女の子。自己紹介文には、両親のことや学校でのクラスメートのことが書かれてあるだけで希望のカードについては書かれてなかったので、私の独断でキャラクター系、リラックマのカードを送りました。気にいってもらえるかな?
120724_0035~01そしてアメリカの男性にスーパーマリオのカード。キャラクターものやビデオゲームが好きということだったので、その二つの希望を合わせたキャラクター、マリオに決定!
120724_0035~02そしてポーランドの女性に浮世絵のカード。カードの希望どころか自己紹介も名前と住所以外、一文字も書かれてなかったので何を送っていいのか迷いましたが、とりあえず日本紹介という意味で浮世絵のカードを送りました。無事に到着しますように・・。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア