本日の到着&発送

120724_0033~01今日、postcrossingより2通ポストカードが届きました。ドイツの女性より花の妖精のポストカード。私もこのシリーズのポストカードを持っていて、以前別の方に送ったことがあるんです。ほんと、かわいらしいデザインです。
120724_0034~01そしてアメリカの女性よりハロウィンのデコレーションのポストカード。ハロウィンにはちょっと早いけど、けっこう好きですね~。こういうカード。見ていて楽しくなります。
120725_1217~01そして、今日の発送物。北海道のNさんに暑中見舞い。プーさんの絵ハガキで送りました。彼女とはポストカード文通しています。
120725_1217~02そして、千葉のKさんにペンパルレターの発送。数か月前に購入したディズニーの切手に合わせてディズニーのレターセットで送りました。
余談ですが、今年に入って毎月5~6千円分切手を購入しています。郵便局も民営化になってからけっこう大変みたいで、手紙の配達だけでなく切手やゆうパックの宣伝および販売もしなくてはいけないようで
「切手1枚からでも配達しますからぜひ、購入を!」と配達の傍ら営業にも来られたので、いつも決まった担当の方にお願いしています。昨日も9月末までの発売予定の切手注文書を取りに来られたので渡したところです。頑張ってお手紙も書かないと切手もたまる一方です。(苦笑)


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア