

Full FB到着

120726_1213~01今日、フィンランドの女性より私のFull FBが届きました。グループEFBSの記念すべき第1回のSWAPです。テーマは「Hello Kitty」これは、自分用に作ったNeat FBで2010年2月に作成したものです。あの当時、ノーマルFBはけっこう交換していましたがNeatやHigh Quality FBはほとんど作成したり交換したりしてなかったので、このFBを作る時もデザインとか考えるの苦労したのを覚えています。今、みると単純なデザインなんですけどね。(笑)中をみると20名の方がサインしてくださっています。日本2名、フィンランド2名、アメリカ2名、ウクライナ、オランダ2名、ドイツ5名、フランス、デンマーク、スェーデン2名、ノルウェー2名の計10カ国です。無事に戻ってきてよかったです


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
