スポンサーサイト


イギリスからのパッケージ

120731_1127~01今日、イギリスのCarolineさんからパッケージが届きました。パッケージ全体をケアベアのパッキングテープで巻いたかわいいものです。実際、彼女からパッケージを送ったとメールをいただいたのが6月18日。エアメールのラベルも貼ってあるのにいったい、どこで止まってたんでしょう?1か月半近く日数がかかっています。
120731_1130~01中身をあけると私の大好きなクラフトマガジンが入ってました付録もなかなか楽しめるもので、今回の付録はかわいいネズミのクリアスタンプと32枚のパターンペーパー。まだ、じっくりは読んでないんですが、いつも見るのが楽しいです。
120731_1132~01そして、大きな蝶のシールにかわいいわんちゃんのカードセット(10枚組)、彼女のオリジナルレターセットに、「ヤムヤムズ」の缶バッジ7個。ヤムヤムズは好きなキャラクターではあるけれど、さて・・缶バッジ、どう使いましょうかねぇ?(笑)小さい子でもいれば、お洋服に大きなバッジをつけてお出かけ♪なんてこともできるんでしょうけど、今の私がつけて歩くにはちょっとかなり周りの目が気になりますねぇ。(笑)
120731_1133~01そして、オクスフォードの名前の入ったウォーターボール、「Me To You」のキャラクターのクマのマスコット。そして、ちょっと目を奪われたのが、チョコレートパック(マスク)。まだ、開けてはないけど気になります。カカオ入りで・・チョコレートの甘いにおいがするのかな?舐めたら甘いのかなぁ?・・って食べるもんじゃないから舐めたらダメですね。顔にチョコレートを塗るようなイメージがあって、なんだか勇気が入りそう。いずれ、チョコに埋もれたくなったら挑戦してみますね。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
